遊び場通信Vol.1 ~みんなでこんな遊び場つくろうよ!~ アンケートの実施

遊び場通信Vol.1 ~みんなでこんな遊び場つくろうよ!~ アンケートの実施

 誕生してから35 年の多摩中央公園。樹木が茂りすぎたり、古くなった施設もあるので、平成30 年度からリニューアルの計画づくりが進んできました。
 多摩市は、市民意見の調査や実験イベントの成果を反映して基本設計をまとめ、整備と長期的な管理にあたる事業者を公募しました。審査の結果で選ばれたのが、私たち「TAMA セントラルパークJV」です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 今年11 月までに実施設計をまとめる予定で、今はそれに向け市民の皆さんのご意見をうかがっています。子どもの遊び場エリアは、要望の高かった遊具等を置くだけでなく、自由にいろいろなチャレンジやイベントができる遊び場として運営していくことを目指し、小学校や中学校、児童館、遊び場づくりに関心のある皆さんのご意見やアイデアを広く集めていきます。
 その中で、今後の参加の進め方もいっしょに考えてくださる仲間づくりを探っていかれればと思います。みなさまの積極的なご参加をお願いいたします。


遊び場通信 Vol.1(クリックするとPDFが表示されます)


遊び場通信をご覧頂き、少しでも興味を持っていただけましたら、子育て&子どもの遊びの視点から、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください。


保護者アンケート(クリックするとPDFが表示されます)


アンケートに関しては、以下のURLからGoogleフォームでご回答頂けます。

https://forms.gle/3oNFF6iQQXiH6XnW9